ご相談の流れ

ご相談は、全て事前に予約をしていただいたうえで行います。当事務所にお越しいただく日程を決めさせていただきます。
まずは 029-869-9500(お問合せの際は法律相談予約とお伝えいただきますとスムーズです)までご連絡いただき、お問合せください。お電話でのご相談予約の際は以下の3点をお伝えください。

1,お名前(フルネーム)・ご連絡先(携帯番号等)

2,相談したい内容
  例「遺産相続に関する相談をしたい」「離婚の相談をしたい」「~についての損害賠償の相談を    したい」など。
  ※当法律事務所弁護士が関係している事件・問題でないかを確認しなければならないため、
   必ず相手方のお名前を伺っております。
  ※時間内での有効的な相談をするために詳しい内容を事前にお伺いすることがございます。

3, 法律相談のご希望日時

※なお、ご相談者の事情や心情を正しく理解・把握し、適切な回答やアドバイスをさせていただくため、お電話でのご相談は承っておりません。

※弁護士はご相談者に対して守秘義務を負っていますので、ご相談内容はもちろん、ご相談があったこと自体を第三者に漏らすことはありません。第三者には、紛争の相手方のみならず、ご家族、雇用者(従業員の場合)、従業員(会社の場合)、官公庁、銀行等を含みます。また、個人情報の管理についても十分に留意し、不要となった場合は適切に破棄しております。